HOME > よくある質問 > 解約
よくある質問
- JACKLISTのホームページの契約期間は契約条件によって異なります。契約書をご参照ください。
契約期間は決済が始まった月からカウントされます。
例)1月ご契約→2月から決済開始→2月から契約期間がスタート(キャンペーン適用の場合、適用期間も契約期間に含まれます)
解約ご希望の際は、解約希望月の1ヶ月前までにJACKLISTのwebmaster@jacklist.jpへご連絡ください。
例)12月に解約希望の場合、11月30日までのご連絡をお願いします。※日割計算は致しません。
また解約には、解約申込書をご記載頂く必要がございます。JACKLISTより解約申込書を送付致しますので、ご記載の上、FAX/メール/郵送のいずれかよりご返送ください。
※解約申請書を返送いただくまでは、解約処理は完了いたしません。
● 2年契約ご利用後、解約される場合
解約希望月の1ヶ月前にご連絡いただければ、通常通りご解約していただけます。
● 契約期間内で解約される場合
別途、違約金はございませんが、契約期間内での解約により、ホームページの運営停止/削除をしても残金は発生致します。
お役に立ちましたか?
はい │ いいえ
ありがとうございました!